ブタちゃんの日記(。・ω・。)ゞ

あれもしたい! これもしたい! 色んな夢を持ったブタちゃんのブログです((´艸`*))

気合い注入!スイッチON!

今日も朝からレッスン

 

 

正直言って辛い。

 

私が甘いからなのかな……

 

 

2週間ぶりのバリエーション(ソロの)レッスン

 

絶対、上手く踊れないし

絶対、先生にめっちゃ怒られるし

 

そう思っているから

駄目なのかなぁ?

 

 

怖がって、逃げているだけだよね。私。

 

 

今年、教室が変わって

今までの環境って贅沢だったんだな。自分甘えていたな。

って、強く感じる

 

躍りたい

って言えば躍らせてくれた

 

自習の時間も場所も(狭かったけど)あったのに

努力足りていなかったな

 

 

それが分かっただけでも収穫があるとは思う

 

 

今ここで、N先生のレッスン辞めたら後で後悔する

 

まさに今回のように

 

 

他のみんなは自由に与えられていないバリエーションレッスン…

 

もう逃げたくない

向き合いたい

 

自分自身と

 

 

やりきった

頑張れた

 

って思うまで辞めない

逃げない

 

時間の問題があろうとも

 

 

才能って大事

でも、それより意志って大事

 

 

 

*〜今日のレッスンの目標〜*

レッスン一秒たりとも無駄にしない

お腹をしめる

手を遠くに使う

頸椎を立てる